安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

びっくりカボチャ! 長楽寺の100円ショップ

2011-07-30 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・・広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・

安佐南区長楽寺、アストラムラインすぐ近くにある

無人の野菜の100円ショップ!!


この当たりはいまだに、ビルの間の畑で野菜とかたくさん作っておられる
農家の方がいらっしゃいます
先祖代々の畑を大切に守っておられます

そんな、出来立て無農薬野菜が、どれも100円で売られています、
いつも午前中ですぐに売り切れるみたいです
夏のおいしそうな、なすびが一袋残っていました

そんな、一角にこんな大きなカボチャ、、直径1メーターはありそう


これも、ひとつ 100円???
そんな事は無いと思いますが、、すごく目立つ看板商品となっているのでしょう
どんな農家の人がこんなに大きく育てられたのだろうか

産地直送、無農薬、不揃い、安くておいしいので??大人気なんでしょうね

ちなみに、野菜の100円ショップの前に 日用品ダイソーの100円ショップがありますが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-07-31 04:49:08
面白いね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-31 09:14:24
100円玉で・・・
たくさん買えますねェ~ッ
前にダイソー!?
よけいに便利ですわんw♪
テン
返信する
Unknown (マリリン)
2011-07-31 15:19:43
採りたての野菜は新鮮で美味しいですね
しかも無農薬で100円で買えるからすぐに完売になるのがわかりますね
返信する

コメントを投稿