安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

暑いぐらいの秋の日差し

2013-09-22 | #日記

 

連休の中日、秋晴れの、暑いぐらいの一日

事務所の中でも、クーラーガンガンでないと、暑いぐらい、

ちょっとバカな遊びをしてしまいました。

小学校の頃科学でやつていた、太陽の光を、虫眼鏡で1か所に集めて

焦点を合わせると、、、、、黒い布だったから

すぐに、モヤモヤと煙が出てきた、    こわ^^^い!

今にも発火しそう、、

車の中のアクセサリーの吸盤でもこんな感じで、事故が起きるのかな??

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-22 18:58:40
ハイ!
危ないですから良い子はマネしないようにネッ♪

テン
返信する
Unknown (ワハハ)
2013-09-22 22:27:00
およしなさい、子供が真似しますよ、いい大人が、厳しいコメントですが、よろしく
返信する

コメントを投稿