安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

かに道楽で決起大会!

2011-01-14 | #日記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 皆さんの応援で元気が出て来ました、さらにお願いいたします

今日は、会社で『新年会』兼『反省会』兼『決起懇親会』兼『お食事会』、、、にて
超豪華 かにの『カニ道楽』でお食事
豪華な個室テーブルに並べた・・・かにづくし・・

食べる前に豪華写真を撮る予定でしたが、、、、我慢出来ずに、みんな必死にむしゃぶりついてしまいました、!   気が付いたらこんな状態

おいしそうな、沢山の味が入ったかに足

暖かくボイルされたカニも、おいしかったです

こんな大きくて、生きているかに、、足を広げると約50センチ

お腹もいっぱい、満足の時間でした、、、
閉会間じかに、『今年の目標、計画を達成できるように、、』・・・・・
と、一言、、、チョッピリほろ酔い気分が青ざめてしまいました、
まぁ、まぁ、おいしく元気が出たので今年もがんばりま~す、、、と返事だけ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬の兄)
2011-01-15 13:51:14
これは美味しい記事を読ませていただきました

蟹は無口になって食べちゃいますね

返信する

コメントを投稿