安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

忘れてはいけない、アストラムライン落下事故

2011-03-14 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張っておりますので、宜しくお願いいま~す 新しくチャレンジしますので応援お願いいたします

平成3年3月14日

安佐南区住民として、忘れてはいけない、あのつらく悲しい日

新交通システム、、アストラム上安駅付近での建設工事中の橋げた落下事故

多くの方が犠牲となられました。

今日が命日・・

沢山のお花が供えられていました

決して忘れてはいけない、2度々起こしてはいけない悲しい出来事でした。


 

参考資料
http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/jikenbo/024hashigeta.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-03-15 15:45:20
あったあった心配しましたよ 頑張るしかないね
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-03-15 15:46:08
あれっ

コメントを投稿