安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

これからは師匠様のお告げどおり 遠藤選手背番号66を応援するのだ!!

2019-07-20 | #日記

、これからは、期待の若鯉 イケメン選手を応援するのだ!!

 

★★★

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

今度から、若鯉のイケメン選手を応援  するのだ

その名も、・・・遠 藤 淳 志   背番号 66番

遠く関東からも一生懸命貧弱な広島カープを応援してぐださってる

大先輩 師匠の  ノーベル賞候補犬サンちゃんの近くの 霞ヶ浦高校 出身

昨日の素晴らしい活躍に感動!!

今までと違って、光輝いた活躍にみえた

遠藤の活躍なしでは、昨日の 逆転のカープは 実現しなかっただろう

遠藤選手も、、よく見るとかわいらしい顔してるし、、、カープにしては久々のイケメン

 

これからは師匠のお告げを守って  遠藤選手の  応援に がんばろう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の新星 (カープ狂)
2019-07-21 11:59:07
やったね(*^_^*)
私も、実はひそかに目をつけていました
なかなかのかわいいイケメンですよね
これからしっかり応援しましょう
返信する

コメントを投稿