安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

仕事をすれば楽しいし、食欲も湧いてくる

2023-08-24 | #日記

今日は仕事・・仕事は楽しいし・・!!

色んな人と話せるし、仕事をすれば頭もしっかり回転するし

一番は自宅に籠っての介護の時間よりは一日が早く進む

老婆にはすごく苦労を掛けるようで申し訳ないけど・・・

仕事をすればお腹もすくしおいしく食べれる

今日は台湾中華のランチ

台湾ラーメンとチャーハン

ラーメンの出汁はなかなか美味しいけど、、すごく辛い

ちじれ麺にスープがしっかりついて辛さ倍増

チャーハンも痲婆豆腐と一緒に食べたのでさらに辛い

暑くて、辛くて汗は出るけど、食べてからの爽快感はきもちのいいおいしさだ

デザートに少し甘い杏仁豆腐でお口直しでスッキリ・・!!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿