安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんが勝手に一人で動き回るので、転んだら、大変と心配

2023-08-23 | #日記

今日も折角の定休日の休みだけど、またまたお家でお婆ちゃんの介護・・!!

今日も大変なことが・・・!!

老婆と近くにちょっと買い物に行った後に

お婆ちゃんが、コレって渡すのが、郵便局からの書留封筒・・・

>>>玄関はカギをかけているのに

>>>書留の受領は印鑑と受領がいるはず

>>>玄関まで歩いたのか、、しかも鍵を自分で開けたのか

お婆ちゃんに聞いても、、何も覚えてなくてベットの横に置いている

元気なのは嬉しいけど、、本当に転んだりして骨折でもしないか心配・・心配

お婆ちゃんの介護でバタバタで

今晩のご飯のおかずは簡単に

昨日の立派な釣果の美味しい魚==旬のイサキ==

綺麗な刺身にしないで、あっさり塩焼き

焦げ目はついたけど、白身は柔らかくおいしい~~

すこしは釣りの高い費用のお返しを受けた感じかな、

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿