安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

安いが一番の、、、おいしいが一番 の定食

2017-03-16 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^_^)

今日の、お昼ご飯は、、≪おいしい感動!!≫をしてきました

このお店の人気メニューの唐揚げ定食が最高においしいが・・・

今日は、、定額 おひる定食ランチ

ご飯に・・お刺身・・天ぷら・・小うどん、、たくさんおいしいものがついて

満足の、、790円、!!!

連れの唐揚げ定食も、、捨てがたかったが

やっぱり、、安いが一番かな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんな☆)
2017-03-17 20:47:38
美味しそうだぞ~
これは旨くてお得ですね

私只今病院食なんです
量も味も薄め
早く何か旨い物食べに行きたいね

コメントを投稿