安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ちょっと、優雅に和菓子を・・・しかしコーヒーで、

2014-04-06 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++***!

今日も、山間部は、雪混じりの雨が降ったらしいが、、とっても寒い一日であつた

今日の、お昼のおやつタイムはちょっぴり、、

風流に、、上品に、優雅に、、

春を感じる、本物の桜の花びらが入った  和菓子

    春果 『桜花しぐれ』

あんまり、甘くない、、さっぱりした、和菓子、、

おいらのような凡人は、和菓子は、和菓子だから、、これ以上のコメントはできない

和菓子には、、やっぱり抹茶!・・・

じゃあなくて、、コーヒー等のおいらは、やっぱりブラックコーヒーで和菓子を

でも、こうやって和菓子を食べると、すこ~しは心が落ち着いたような、、、、感じがしないでもない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2014-04-06 21:51:27
こんばんは

今日はこちらも寒い日でした。
私も和菓子でもコーヒー派です。
お茶や抹茶ではおやつを食べた気がしない・・・
お茶派の夫とは意見が合わないんです~。
返信する
Unknown (サン)
2014-04-07 03:05:52
僕のうちも、タマーーニ抹茶だけど、コーヒーだよん!
返信する

コメントを投稿