安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ファ~♪(´・□-`)ゞ眠い

2013-03-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します.

今日は、ちょっと仕事疲れ、

天気がよく暖かくなってきたので、張り切りすぎたかな

眠いので、、もう寝ます

  ファ~♪(´・□-`)ゞ
(ρω・).。o○
(うД`)+゜zZZ
(つ_-*)。οΟ
゜。(>д< )ネムゥ・・・。…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
(*-μ-`*).゜。.
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○) (´〇) (´O)(´o

明日は待望の夜中中、釣りをしないといけないしな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん☆)
2013-03-25 22:40:50
ん~?
暗号かと思いきや
寝言でしたか~?
思いっきり楽しんでください~
Unknown (社長)
2013-03-25 23:08:37
無理すんなよ、事故に注意
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサン)
2013-03-26 10:36:00
よなかもごくろうさまです!!

コメントを投稿