安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カープの悪夢だ9回2アウト

2012-05-20 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・

悪夢の数分間

今日の広島カープは、何とか楽勝だ~

おいしいビールが飲めると、試合が終わるのを待っていた、、ら

あっ、なんだ!なんだ!

悪夢の9回、2アウト・・・・・

今日は気分がすぐれないので、、、

もう、何もかけない>>>>>>>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-05-21 01:32:23
もう知らん
返信する
Unknown (マリリン)
2012-05-21 06:07:07
おはようございます。

ホントですねぇ 勝てる試合だっただけに残念でしたね

ニャンコのパンチしてもらいたい気持ちになったのでは。。。
(ニャンコ可愛いです)
返信する

コメントを投稿