安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お気に入りのカープマスクを綺麗に洗って大切に

2020-05-17 | #日記

★★★★

広島ブログ

ぽっちの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★★

お気に入りのカープマスク・・・

最近は人と会うことが多くなり

カープマスク君も大活躍

お気に入りのマスクなので、、大切にお家で洗濯

洗剤つけて、お湯で丁寧にやわらかく押し洗い

悪い菌もきれいに落として、形を整え陰干し

これからも、大切に使いたいカープマスクなのだ・・・!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-05-18 23:22:34
こんばんわ

カープマスク!
いいですね~~~~~
これならマスクも楽しめちゃいますね(笑

応援☆
返信する

コメントを投稿