安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

会いたいな・・会いたいよ・・

2011-12-13 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   

まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

 

逢いたい・・・・

 http://yout<iframe width="480" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/X8aqnXKyOTY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>u.be/X8aqnXKyOTY?hd=1

東北の人達の気持ちがこの歌にやどってるような気がします。失っ­た物は取り戻せない。でも、心の中で一緒にいる気持ちで頑張ろう­!

歳の瀬が迫ってくると、無性にいろんな人に逢いたくなる、

いろんな出会い>>>

懐かしい人との忘年会、、お酒を飲んで昔話、、

月曜日が休みで、逢いに行く約束の日だけど、、なかなか忙しくて

逢いにいけない日々が

こちらから逢いに行っても、いっこうに出会ってくれない魚、、ヒラマサ君

なかなか、会う約束がいただけないお客様・・・

、、、『会いたいよ』、、の(よ)は
     自分から会いに来たんだ、よ、と優しく

、、、『会いたいな』、、の(な)は
     あなたから会いにきてよ、と上から目線で、な~とおねだり

ちょつぴり、寂しさを感じて、無性に人に会いたくなっている自分です!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2011-12-15 05:33:44
忙しいと余計感じます いつもと同じ生活なのになんでいそがしい
Unknown (マリリン)
2011-12-15 18:13:38
こんばんは~

ホントですねぇ 無性に逢いたくなる時ありますねぇ

コメントを投稿