安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やった~、気分爽快な釣り

2011-12-15 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   

まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

12月に入り、バタバタ忙しいので
明日の水曜日は釣りに行くのを、止めよう、、と決定しました!!

夜眠りに付いても
何だか、寝付けない
      体がウズウズするし
        何だか予感がするし
          海が気になっていけない
夜中に起きて、先輩に連絡したけど、もう眠っている

一人、ゴソゴソと釣りに出かけました・・・もうほとんど病気

天候も良く、気分爽快

久しぶりに、あの釣れたとき、魚を引き寄せる感触を感じました

大きなヒラマサではないがブリの幼魚、ワカナなのが残念だか・・・

45センチぐらいあり、気持ちよく、浮も沈むし、、魚も少しグイグイ

ひっぱって逃げるし・・・・・・・

あぁ~、楽しかった


今日はおいしいお刺身の調理に頑張ります、

・・・・この、ペットボトルのキャップは簡単にウロコをとる道具・・・

応援してくれている、サンちゃんや卑弥呼さんやマリリンさんやキャッCatさんや

タータンさん達にも食べさせてあげたいな!!

 

追加、これは中国山地の山越えの時
頂上付近の大佐スキー場、
人口雪ではあるが、真っ白できれい、ナイター営業かな、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-12-15 23:33:40
釣れましたねェ~ッ♪
美味しいですよネッ!
引きも楽しめて・・・
両得ですわんw
テン
返信する
Unknown (☆まゆみ☆)
2011-12-16 22:35:16
たくさん釣れましたね。
新鮮なお刺身と熱燗いいですね。

今夜は寒いですよ~。
返信する

コメントを投稿