安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

大阪なので優勝の瞬間は見れなかったが、、ビデオを見て感動の涙

2016-09-11 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

今日の広島はあ大変な事になっている

広島カープが優勝している!!

肝心の金曜日から、大阪に出張中で、優勝の瞬間を見ていない

大阪では、、テレビでは、、阪神戦の中継しかやっていない~~

しかし、、なぜかRCCラジオがかすかに入るので

しっかり、聴いて、応援していました

帰ってから、ビデオをじっくり見ながら

やっパリ、、涙が出てきた

新井と、、黒田の抱擁しながらの涙には、、

さらに感動の涙が・・・・

ありがとう! 新井・・黒田!!

さぁ、、クライマックスだ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-09-11 22:04:22
やってくれました!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2016-09-12 22:14:33
マリリンの親さん~ お久しぶり~~
広島カープ 優勝おめでとう~~
25年ぶり。。、広島の方 ファンの方
待って待っての優勝♪
テレビ見てて ホントに広島の方 ファンの方の応援、信じて待ってたんだな。。。って凄く伝わり 私も感動しました。
おめでとう~~祝い酒ですね
返信する

コメントを投稿