安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

=ぶち=の焼肉はぶちうまいで~~!!

2018-06-21 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援いもお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*::*)

最近は毎日毎日気を使う仕事で、、少々疲れ気味

元気を着けにゃきゃと奮発して

==焼肉・・ぶち・・でスタミナ満喫

やっぱり、、ぶちうまいで~~!!

ジュウジュウ煙にあおられながら、、食べた。・・食べた

焼肉屋さんでも、、やっぱりキムチをたっぷり注文して

ご飯にのせて食べる、

このキムチがあれば、、もぅお肉はいらないぐらいに

ご飯がすすむ!!

さぁ、、これで少しは元気回復してまた明日から頑張れるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-06-21 15:50:22
カープの選手にも食べて欲しいなーー
返信する
Unknown (サン)
2018-06-21 16:01:36
カープの選手にも食べて欲しいなーー
返信する

コメントを投稿