安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

すがすがしい、秋

2011-09-22 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

台風明けの今日は、・・『秋』・・・を感じる日

空もすがすがしく、秋晴れ

気温も、一気に秋の気配、  いつもの半袖シャツでは肌寒いくらい
                      (カッコつけて無理しています^^^)

広島、この辺りは今回もあんまり被害もなく

秋の、稲穂もたわわになっており

けいとうの花も秋の日差しを浴びて綺麗に、咲き始めています



upでみると、本当に鶏の頭、、鶏頭ですね、(上から見ると脳みその様な?)

***これから、すがすがしい秋になるのかな***

    ###いろんな地方のお友達さ~ん、台風大丈夫でしたか###


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マリンママ)
2011-09-23 06:19:24
台風被害がなくて何よりです
私の所も被害はなかったですが・・・他の地域では
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-09-23 13:09:54
僕もさわやかな気分で散歩に行ったよ
返信する
Unknown (マリリン)
2011-09-23 15:03:39
愛知も快晴ですよ~
風は強いですが。。
けいとう本当ですねぇ
よ~く見ると鶏冠にそっくりです
返信する
台風一家が一過 (月見バーガー)
2011-09-23 17:12:42
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
台風一家が一過して、すっかり秋らしくなりましたね^^。
けいとうの花って鶏頭の意味だったんですね勉強になりました。

ランキングの応援もさせていただきました。凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://tac.web.infoseek.co.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへの応援なんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
返信する

コメントを投稿