安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの為に、エアコンより優しい==ここひえ==を買ってみた

2023-07-19 | #日記

お婆ちゃんの部屋のクーラーをつけるとすごく寒いと言って嫌がる

こんな時期、扇風機では熱中症になってはいけないので

今、テレビで話題の冷風の出る==ここひえ==を買ってみた・・!!

器具に冷たい水を入れて、、冷たい風がでる

さらにフイルターを凍らせれば、さらに冷えた風が出る

扇風機よりは体感的に冷たくかんじる

お婆ちゃんもどこまで満足してくれるかな

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿