安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

しっかり汗をかいての作業の後はあっさりつけ麺を美味しく食べれた・・

2023-07-20 | #日記

今日は猛暑の中、駐車場の草刈り作業で汗まみれ

でも、大汗かいての仕事の後は,すっきり気持ちがいい

お昼ご飯は、ガッリ食べるぞ~~

と思って向かったには

やっぱり、あつさりの冷たい==つけ麺==

夏はやっぱりつけ麺が美味しく喉をとおる

野菜もたっぷりあるし

レモンとお酢がしっかりきいた漬け出汁が気持ちよくおいしい~~

野菜も、麺も美味しすぎる,==笑也=のつけ麺

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿