安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

昭和の日と定休日の連休

2014-04-29 | #日記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++***!

4月29日は昭和の日・・30日は定休の水曜日

さっそく第一弾の連休!!!

昭和の時代を頑張ってきたので、やっぱり昭和の日はゆっくり休まないといけないかな

あの、大変だった時代、、思い出の時代、、豪華なバブル時代

一度は、戻ってみたい、あの 《昭和の時代》

しかし!!、急に休みがあっても、何っも予定がな~~~い

お家でゴロゴロ、、愚だ愚だ・・・

でも、今日は真面目に、おばあちゃんのお手伝い

玄関前の、葉つぱが伸び放題の庭の木の剪定、、、

うまくいかないけど、、きれいにまぁ~るく、散髪

大きな紫陽花の枝も、、バッサリ

折角の、、初夏の新緑も、、バッサリ、、すっきり

朝から、結構な時間を費やして、、結構な体力消費になった一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿