安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの退院の準備も心配だけど、、今日は頑張って仕事してしっかり食べました

2023-06-29 | #日記

おばあちゃんの退院の準備の事が心配ではあるけど

今日は頑張って仕事・!

頑張って仕事をすると、やっぱりお腹がすく

今日はいつもの中華バイキングの=美食亭=さんへ

野菜たっぷりのバイキング・・

レタスに玉ねぎのスライスサラダをたっぷりに

大好きな大根キムチ

大きな豚肉の天ぷら

これだけあればご飯もすすむ~~

しっかり仕事すれば、美味しくたっぷり食べれました

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿