安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの退院が決まって準備が大忙し・・4年ぶりのカープのジェット風船に感動

2023-06-28 | #日記

今日はおばちゃんの退院の日が来週月曜日と決まった・・!!

昨日からお婆ちゃんの部屋の片づけと配置変更で

気分も身体もヘロヘロで疲れた

でも、お婆ちゃんが安心して帰れるように

まだまだやるべきことが沢山あって大変

疲れた~~~

 

疲れたけど、今日は久々に広島カープの試合で感動

それに、4年ぶりのラッキー7の真赤なジェッント風船で

さらに感動・・・

これは・・もしかして・・

 

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿