安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

マリリンさんありがとう!皆さんもありがとう

2011-12-31 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   

まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

今年、一年間、本当にありがとうございました

皆さんの面白いお話>>>

かわいいワンちゃんに和まされて>>>

いろんな事教えていただき>>>

いろんな事、応援していただき>>>

一番は、皆さんと仲良くしていただいた事>>>

 

すご~くかわいい、ワンコちゃん、ブッシュちゃんとオリ~ブちゃんと新入りの

澄んでいる、沖縄の沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

マリリンさんから、『心づくし』をいただきました・・・・マリリンさんありがとう!

名古屋から沖縄に移り住んで、ブッシュちゃんとオリーブちゃんと、新入り

クロちゃんと楽しく、悪戦苦闘しながら、貸し別荘をされています

いつもいつも、沖縄のたのしそうで、きれいな話題がてんこ盛り

おいらの大好きなブッシュちゃんの悪あそびもてんこ盛り




 いただいた、沖縄の『いもタルト』・・・あまくておいしい!

暖めて食べるとほんとにホクホク、、、

いも好きの、娘達がパクパク食べていました

沖縄シーサーのお守りもいただきました

願い事を自分でかいてお守りの中に入れて持っておくのだって

何、書こうかな? 

幸せになりますように??宝くじ当たりますように?

魚が良くつれますように??

やっぱり、世界中の人が幸せになるように!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まゆみ☆)
2012-01-01 06:52:15
あけましておめでとうございます。
去年はブログを通していい出会いができましたことを大変うれしく思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
迎春 (ten-umi)
2012-01-01 19:00:31
今年も宜しくお願いしまっすッ!
ウチは寝正月・・・
朝からお酒を飲んでましたッ
ウミウミ
返信する
Unknown (こん☆)
2012-01-01 20:20:28
あけましておめでとうございます
1012 今年も
よろしく
お願いします~
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-02 11:33:41
あけましておめでとうございます
昨年は本当に有難うございました
ほんの気持ちでしたが喜んで頂き嬉しいです
今年も引き続き宜しくお願い致します
素敵な年でありますように。。。
返信する

コメントを投稿