安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

おばあちゃんの買い物ぐせを見守ろうかな

2014-11-18 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)**

昭和のバブル期のオイルショックの時代を思い出すような

テッシュペーパーの買い占めのように、

今は、我が家の家の中に沢山増えている

おばあちゃんが、、近くのスーパーに行ったときに

沢山、たくさん、思い出したように買ってくる

昨日買ってきたのに、、、『もぅ家に無かったような気がして??』

今は、、””玄関にテッシュはいりません””と書いているけど

まぁ、ばあちゃんも近くのスーパー行くのも楽しみみたいだしな・・・

これよりもっと増えたら、、中国にでも売ろうかな??、

なんて、やさしく見守るしかないのかな

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2014-11-19 01:27:00
こんばんは
お疲れ様ですが、すでに浜田向けでしょうね
いい天気に恵まれて
大漁になればいいですね
私も有給休暇、畑でのんびり出来るかな・・・
頑張ってきてください。。。
返信する

コメントを投稿