安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

悪天候を無視して浜田に釣りに行ったが、、案の定惨敗

2018-11-14 | #釣り

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命頑張ってます~~

今日は水曜日の定休日は浜田に釣りに行ってきました

昨日から悪天の予報が出ているにも関わらず

大型ヒラマサが釣れているとの情報に期待を込めて無決行!!

いざ渡船場に着いてみると、、いつもは駐車場が満車なのに

今日は、、何と?? 車が3~4台  ??

もしや欠航かなと思ったが一応船は出ているみたいだが

小雨交じりで風が強くて海は大荒れ

釣りが出来る状態ではなくて

魚の気配もしない
  (ほかの人は何匹か釣られていたが・・・)

悔しさいっぱいでまたもや、

次回のリベンジを誓って無残な撤退

釣れなくても、、これだから釣りはやめられないな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿