安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

無理やり浜田にイカ釣りに行ったけど、あんまり釣れないな~

2023-01-22 | #釣り

昨日の夜は悪天候を無視して浜田にイカ釣りに行ってきました

幸運に天気はまぁまぁで何とか釣りは出来るぐらいだが

釣り場の波止には夕方5時位に到着したけど、つり人でいっぱい

駐車場は広島ナンバーばかり・・・みなさん元気だな~~

やっと隅っこ釣り座を見つけて頑張ったけど

1時間・・2時間たってもやっと2杯

寒いし釣れないし・・もぅ帰ろうか~~と何度も思ったが

寒さと眠気に耐えながら頑張って、頑張って朝方2時まで頑張っての釣り

寂しい限りの7杯のみ

やっぱり海の変化かな~~昔の爆釣の頃が懐かしい

それでも次回もチャレンジするぞ・・!!

 

★★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿