安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

96センチのブリで闘志がわいてきた

2012-09-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いします・

いとこがこんなメール送ってきゃがりました 

96センチ位の『ブリ』

してやったり、て感じで自慢そう

明日、おいら達は島根県浜田に ヒラマサ狙いに行こうと考えているのに

広島市坂町、国道沿いの絶好ポイントらしい

高速代も、渡船代も必要なし、市内から車で20分位

毎回、毎回高い費用を使って、ほとんどボウズなおいら達とは大違い

こっちの近場に変更しようかなと心揺れるところだが、、

男はやっぱり、リベンジを達成しないと

リベンジのリベンジだ~

このメールでスコ~シ闘志がわいてきた

明日は、きっと、必ず、何とか、できれば、、、ヒラマサを・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-09-25 20:32:53
ハイッ!
期待してますわw♪
それにしても・・・
車で20分なんて!!
羨ましいかぎりですよねェ~ッ
テン
返信する
Unknown (みさ)
2012-09-25 21:48:32
やられましたね~
明日 楽しんできてください
ヒラマサ君に会えますように…
返信する
Unknown (カオ)
2012-09-25 23:51:38
父ちゃんが、96センチだぞっ!って、言ってたよ~♪
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-09-26 07:29:48
カープが勝てば釣れる
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-09-26 08:13:57
スゴっ!こんなの引いたら血が騒いじゃうね。

こうなったらヒラマサを出すしかないね。期待しているよ。
返信する
Unknown (こん☆)
2012-09-26 20:52:16
がんばれ~~
少々うねりが残るかと思いますが
明日の山陰は晴れの予定で~す
期待してます~
返信する
ブリ (釣れない釣り師)
2012-09-27 02:13:12
凄いですね。
釣り方はカゴ釣りなんでしょうか?

浜田はダツが多くて大変ですがヒラマサの朗報期待しています!
返信する
Unknown (畑の管理人)
2012-09-27 15:11:41
さて、どうだったかな?
泣いているんかいな?
返信する

コメントを投稿