安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

何処に行くのだ、台風

2011-09-19 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

台風が近づいているのに、

広島は今日、昼間は雨もなく、風も少なく、夕方から大雨、と言いながら

大した雨も降らない??

   紀伊半島地区の土砂災害も心配
   東北地方の異常な気温低下
   関東地方の、連続猛暑
   ・・・・・・・・

こんな気象状況、、どうなっているのだろうか

本当はいちばん心配なのは、台風の今後の方向
一日、何回も気象庁の天気図、台風情報を見て

今週、釣りにいけるかどうか?
山陰地方の、波の高さ・・風の強さ

    皆さんには申し訳ないけど>>。> ^^自分の事だけ^^

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-09-20 05:48:04
今後の台風の進路が気になりますね
釣りをするのにも天候が影響しますものね
釣りに行けますように。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-09-20 06:31:31
ほんとに台風15号には 困ったもんです
私の方でも 台風に振り回された連休でした。
釣りかぁ~~
釣り好きの方には 天気が気になるでしょう
どうか 無事にマリリンの親さんが 釣りに行けますよ・・・そして 大物が釣れますように。。
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2011-09-20 12:26:44
暑くなったりすずしすぎるぐらいになって理で歳よりはついていけませんこ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-20 20:29:34
3連休までには台風も去るみたいですネッ!
ちょうどウネリもなく良いのではッ!?
もちろん♪ ウチは釣りに行く予定ですぅ
テン
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-09-21 07:21:37
カープの試合中止になりほっとしています へんなのっ
返信する

コメントを投稿