安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

11月11日は;;;;

2013-11-11 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

ピッピ!!ぴっぴ!!ピッピ!! 

LINE友達スポンサーから今日はやたらお知らせが届く

今日は11月11日・・・ポッキーの日?????

まぁ、まぁポッキーを4本て立てれば確かに11月11日

ポッキーさんよりかわいいデコメスタンプもらっているから

仕方ないけど、、、、なんだかこじつけのような???

今日は、木枯らしピューピューのとっても寒い一日であったが

もう11月も半ば、もうすぐ12月ほんとに月日は早い

しょうが無いので、ちょっとポッキーでも買ってみようか:::

また、メーカーさんの策略に負けてしまうか***


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-11-11 23:45:41
ポッキーの日ですってね~
最近知ったわ~(@∇@);

ポッキーってお菓子としてはちと地味だけど
けっこうおいしいよね~ヾ(≧д≦)ノ
とまらなくなるもん。。。

応援☆
返信する
Unknown (サン)
2013-11-12 07:44:32
寒くなった!忘年会で忙しくなるね。
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-11-12 19:44:36
今日は寒かったですねェ~っ!
ウチも会社で思わずエアコンを入れてしまいました。
エコ委員さんが午後出社でしたので・・・
みんな・・・
内緒でスイッチON!! エヘヘッ♪
節約ばかりじゃ我慢できませんッ
テン
返信する

コメントを投稿