安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣りに行くなら『今でしょ』と行ったけど

2013-12-04 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

最近は、急に真冬のような、寒波とか強風で先週も、先々週も釣りに行けてない!

モヤモヤがたまりにたまっている状態

天気予報をいつも眺めているが、水曜日もまた、雨・・風・・船は欠航かな

なんだか、月曜日・・火曜日と天気よく船も出そう、、、、、

釣りに行くなら、、いつ行く?? 『今でしょう!』  

と、無理やり休みを変わってもらい、、浜田に釣りにいつて来ました

最近釣りに行ってないせいか、、朝起きれなくて寝坊してしまい出発前から大幅遅刻

すこ~し焦れながら、渡船場に着くと、、すでに 3番船:::

端っこの方で釣り座を構えたが・・;;・・;;・・

朝から、嫌な雰囲気、雲は真っ黒、西風はだんだん強くなり

絶好のチャンスタイムも魚の気配なし

小粒の雨も降り始めてくるし、気分はかなりブルーに落ち込んできた

当たりがあったと思えば、こんな邪魔者、、フグ

おいらの(*^_^*)もフグのようにプク~っと膨れ面になってしまいそう

:::::++:::++**:::

時間がたっても魚(ヒラマサ)の気配なし、、

風も収まりそうにないので、負け組として自主撤収!

まぁ、、釣りが出来たことに、感謝、、明日からの活力、、

前向き思考で!。。。>>。。>>・・くやし~ぃ<<

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-12-05 10:56:49
自然を相手だから、気長に、気長に、、だ。ね。
返信する

コメントを投稿