安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

広島カープの優勝決定日はいつになるのだろうか??

2018-08-30 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣も一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*::”)

新井選手の素晴らしいお手本となる活躍も見れたし

試合も、、笑いが出るぐらいの楽しい試合だった・・・

==西~~~、カープ軍団の寄り切り押し出しの勝ち!!~~~==

あっはっは~~

ところで待望のマツダスタジアムのカープのチケットをゲットしたけど

9月24日!!

破竹の勢いで、、マジック消化が進んでいるし

今は、何しても勝ち進んでいくし

優勝間違いなし!!

その日程が、、不安

いつ優勝…狙い定めた優勝決定日がいつになるのだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿