安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

日替わり定食が、、体に優しくおいしい~~

2018-02-23 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼はまた餃子の王将を食べてしまったが、、、

先日行った ご飯やさんがやっぱり  最高 ♪ ♪  

こんなに体に優しい、、おかずがたくさんあって、、おいしい

注文してからの手づくりだし、、

お味噌汁も、、一人分ずつ温めて、、熱々ですごくおいしい

いつも、、日替わりでいろんなおかずが出てくる

さやえんどうの煮つけなんか、最高においしい~~

魚の煮つけも、、薄味で上品だし、、、

こんな定食、、毎日通っても、、飽きないし…一番体に優しそう

また、、近じか食べに行きます・・・・いつもごちそう様です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサン)
2018-02-23 23:51:11
美味しいものに出会うと嬉しくなるよね。
返信する

コメントを投稿