安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

とっても忙しい一日

2010-10-22 | #日記
P>ナカハマホームH・P★★安佐南区での不動産物件の売買、戸建て住宅の売買、アパート、マンション、戸建ての賃貸物件などのご相談は安佐南区上安地区でで30年の実績を誇るナカハマホームへ是非ご相談ください★★★★★日記@BlogRankingついでにポッチもお願いいたします



今日は自分なりにとっても急がしかった一日でした!!

             
朝、お預かりしているマンションのオーナー様が東京より、物件確認に来広されました
非常に好意を持つ頂いているし、オーナー様も気品があり清楚な方です、
半年振りぐらいにお会いするので、少しドキドキ・ワクワク


今回、売買でお預かりした物件の確認、室内の点検、など


物件探しを頼まれている、お客様の希望にかなう物件の検索・現地、環境の確認の為にあちら、こちらを走りまわり物件探し



あっ、、先日頂いた書類のミスがあり、再度家主様に訂正印をもらいに走りまわり

夜になり、たまっている資料作りの整理



まぁ、大変な一日でした、全て自分の段取りの悪さかな!
もっと、先を読むことが出来るように頑張らないといけないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿