安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

アーリーアメリカンにタイムスリップしたような山小屋喫茶

2018-02-27 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日は、仕事で、ちょっと県の中間部、、山沿いの街に

古民家風物件の商談、打ち合わせに行きました・・・!!

小一時間位走って、、のどかな田園風景のある町

家の横にはきれいな川がながれていて、

古民家風の蕎麦やとか、、カフェに最適な物件・・・・

ちょっと時間が早かったので、近くにあった

山小屋風のカフェ??、、喫茶店・・・

昔懐かしい、、、アーリーアメリカンにタイムスリップしたような

落ち着ける喫茶店

今日は、、特に暖かい日差しが差し込んでいて

窓際で、、のんびり暖かいコーヒーを戴くと

のんびりした空間でひと息入れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿