安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やっぱり我慢できずにイカ釣りのみ、行きました

2015-03-18 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ   

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)*

今日は、少し早めに帰って、、体をゆっくり休めようと、、、思ったが

月曜日の、久々の釣りの余韻が残っていて、

夜、布団に入っても、うずうず~~、モヤモヤ~~~

やっぱり,、意を決して、ゴソゴソと浜田にイカ釣りに出発

12時位から、釣り始めて、、ピク、ピク小さいメスのイカが釣れる

やっぱり、、浮きが沈み込む興奮・・釣り上げる感触

釣りに来たら、やっぱり釣り上げないとね!!

 

でも、少し時間がたったら、もぅさっぱり釣れなくなってきた

++++++**+*+*+*+*

今日は、前日より雨予報だったので、波止への釣りは行かないつもりで

釣り道具も持ってきていなかったので、

渡船の一番船に沢山の釣り客が乗って、出航するのを

寂しく、見送りながら、、

今日は、おとなしく帰宅!

やっぱり、釣りに行くと清々しい気持ちになるな~

今日の昼は、残っていた仕事もしたし、、

昨日は徹夜だったので、、今から爆睡します

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうございます (たまにゃ)
2015-03-18 22:02:49
またまた イカがたくさんですね(*^▽^*)
イカにオスとメスがあるなんて驚きでした
いま考えるとあって当たり前なんだけど。。。 でも考えたことなかったから。。。並んでるの見て美味しそうなんて思う私って(;^ω^)
これからも 訪問させていただきますね
よろしくお願いします
返信する
Unknown (まあちゃん)
2015-03-19 05:46:09
おはようございます
昨日はいいもの本当にありがとうございました
やっぱり獲れたて美味しかったです
なんか、あまり釣れなかった様なのに
沢山頂いて申し訳ないです
今は大した野菜がありませんが
また採れたての美味しい野菜をお届けしますのでよろしくお願いします
仕事の方もボチボチ頑張りましょう
昨夜は飲み過ぎでブログやっとのことでアップ、そのまま寝てしまいました。。。
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2015-03-19 21:01:48
今夜はイカの銅板焼きだったよ。二匹五百円なり!
返信する

コメントを投稿