安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

木の芽起こしの雨の日にオープン

2015-03-19 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ   

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)*

今日は、、朝から冷たい雨が降りづついている

この雨で、冬の木々達も、春を感じて、芽を出すかな

先月、ご契約頂いた、お店が、やっと今日オープン!!

やっと言うより、、19日・今日は++大安吉日++

やっぱり、商売人は縁起を担いで、大安の日を待っての開業+++

お店は、、<お好み焼き>屋さんだが、、最近は店舗の内装設備も

綺麗にしないといけないので、かなりの予算が必要みたいだ、、

昔は、自宅の玄関先を少し改装して、、大きな鉄板に、、ま~るいイスがあるだけ

、それと、たくさんのマンガ本!!

お店の中で、、厚さ7センチぐらいある、ステンレスのお好み焼き用鉄板

これが、大変高価なものらしい、、、改装予算の半分以上らしいからびっくり

今日は、とりあえず、ご挨拶だけ・・・

2~3日後に、お好み焼きを食べに行ってみます、、

味の感想は、、次回にご期待ください

$$$お近くの方は是非、行ってみてください$$$

  安佐南区上安2丁目 下原ビル1階

     ≪お好み焼き・・KOBAN・・≫

       ☎ 082-878-5771


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2015-03-20 19:31:53
広島で本物のお好み焼き食べたいなーー
返信する

コメントを投稿