安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

四国中央市新宮町の=霧の森大福=いただきました

2019-09-21 | #日記

 

★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたしますう

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も

一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

おいしそうなおみやげ頂きました

愛媛県 四国中央市 (初めて聞く町名だけど)

新宮町のかなり有名な抹茶大福らしい~~

新宮町はさらに抹茶が昔から有名らしい

四国 紙の街らしく紙の水引も添えてあるし

抹茶大福の中に入っているホワイトクリームが美味しすぎ!!

家族で仲良く頂きましたが、

私の分け前はたったの2個だけ~~可哀想


最新の画像もっと見る

コメントを投稿