安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日は何年ぶりかの==餃子の王将==で基本のチャーハンを・・・

2021-08-27 | #日記

今日のお昼ご飯は,何年ぶりかの大手チェーン

==餃子の王将=~

色んな美味しそうな物が沢山あったが

やっぱり、基本のチャーハンと餃子のセット

中華スープはトロトロ濃い味でラーメン味の様だし

餃子はやっぱりいい味してるし、、少しが余計に美味しく感じる

チャーハンもおいしそうな具も沢山入っているし

大きなレタスが沢山入っているのがおいしさ倍増

味もパラパラしたチャーハンでおいしくいただきました

基本の基本の純粋な味がおいしかった

 

★★★★★

広島ブログ

 ポッチの応援もおねがいします。

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿