安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの為に古い家具を捨てて、少しは広々、、お婆ちゃんも少しは気分転換になるかな

2023-07-11 | #日記

今日はお婆ちゃんの為に、狭い我家を大改造

と言っても、、配置換えのみ

古い家具をすべて捨てて、、少し広くして

お婆ちゃんを車いすに乗せて、ダイニングに連れてきて

みんなと一緒におしゃべりに参加させ

小さなダイニングテーブルを買い替えて

みんなと一緒にご飯が食べれるように、改造

家具の処分とか、新しい設置とかで今日はヘトヘト~~

でも、これで少しはお婆ちゃんもベットから出れて

気分転換になるかな~~

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿