安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

瀬戸内海の島々が見える灰ヶ峰山頂に登りました

2020-12-16 | #日記

今日も老婆とドライブ散歩

いつも家の中でおばちゃんのお守りをしているので

たまに外に気分転換に

今日は、呉市の灰ガ峰の山頂に登りました(車で)

グルグル山道を登って頂上に着くと

目の前に瀬戸内海の島々が綺麗に見える

やっぱり海は爽快になるな~~・・!!

目の前のジオラマの様な呉の街並み

いつもは四国の島々が見えるらしいが

今日は小雪交じりの天気、風が強くとっても寒い

帰りに、、安浦町の酒蔵のうどん屋さん=やまき醤油=

昔の酒蔵をそのまま

醤油の美味しいうどんが体を温めてくれまし

★★★

広島ブログ   

 ポッチの応援もおねがいいたします

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿