安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ウォーキング歩数も新記録!!体調も絶好調?

2015-05-14 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

今晩の夜の歩行訓練は、大記録達成

夕方は、台風通過後、異様な空模様であったが

雨も降っていないのに、、大きな雷が何度も、、落ちていた、

ピカット!!ドガッ~ン!!びっくりするような、音

夜は、涼しく快適で、散歩にぴったり

今日はたっぷり時間をかけて、ゆっくり2時間ぐらい

もぅ、坂道も、歩く歩数も、全然平気になってきたかな

頑張って頑張って、歩いてなんと,8,000歩ぐらい

お腹もへっこんできたし、、

血圧の方も、、薬も効いてきたのか、、かなり下がってきている

もぅ、絶好調!!~~、、かな??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ・カープ! (ひろし爺1840)
2015-05-15 09:07:48
 !(*^_^*)!マリリンの親さん、お早うございま~す!
色んな情報を見せて頂、お伺いするのを楽しみにしていま~す。
週末は天候の変化が激しい様なのでお出掛けの時はカメラを濡らさない様に雨具対策を忘れない様にしましょ~!

@('_')@ウオーキング、頑張っておられますね。
大野練習場の入口には毎日沢山のフアンが来ていますよ。
・黒田選手の復帰が待ちどおしいですね!
★「人気ブログランキング」に⇒ポッチOK!

*('_')*今日のMyブログは・・・
・GW中に山口県へミニ旅行した様子をDBと動画に編集しましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしてま~す。それではまた週明けに!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿