安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

安いけど美味しい豚ロース弁当

2014-12-20 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)*

今日は、朝から、雪ではなく冷たい雨、、、やっと通常の冬に戻ったような感じが、、

でも、やっぱり、、冬。、。外は寒~~~い

今日のランチ??昼ごはん??、、は丁度お客様が買って来てくださった

おいしそうな、、お弁当、、しかもコンビニ弁当ではなく

近くのスーパーでの出来立て  ””豚ロース弁当””

このぶ厚い豚ロースが、、、肉汁が~~たっぷりとまではいかないが

まぁ、まぁ、いける味!!、味もあんまり濃い味ではなく、体にいいかも

さらに、、こんなボリュームでなんと、、498円!!、、安い!!

これにあのドライフーズアマノのにゅう麺までセットで頂いて、

やっぱり、外食ではなく、、お昼はみんなで一緒にワイワイ食べるのが楽しいかな

 

 

++++昼過ぎやっぱりちょっと小腹がすいていたので
    外でラーメン食べてしまいました。だめですね       +++++++

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-12-21 15:09:21
寒いとこのラーメン格別ですからね。

コメントを投稿