安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

カニを手で豪快に食べるDANCING CRABにチャレンジ

2015-11-23 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

東京で今話題のお店が近くにできたので、、挑戦してみました

””DANCING CRAB””  踊るクラブではなく

手で豪快に蟹とかを食べる、アメリカから進出してきた

シーフードレストラン

食器も、お皿もなくテーブルの上に豪快にぶちまけられるのには

ちょっと、、ビックリ!!

手をビチョビチョ、グチャグチャにしながら、むしゃぶりつく

店内のきれいな女の子も、、野性的に見える・・・

遠慮しないで、ワイワイ食べるのが楽しいかな?

楽しい想いでつくりとなった・・・

後でしっかり手を洗っても、やっぱり蟹臭い匂いが気になるけど

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿