安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

連休第一弾はやっぱり釣りに出かけました

2013-04-28 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します.

連休、第一弾****

やっぱり、まずは魚釣りに行ってきました

久しぶりに、穏やかな朝がむかえられて、欠航もなく無事船に乗り込める

しかし、今日は日曜日、、連休でもあり、沢山の釣り人が、、、

危うく2番船になるくらいの人の多さ===

普段は平日、水曜日なのでここまでの人はいないんだがな、、

仕方なく、、空いている釣り座で、戦闘開始

穏やかで、暑い位の天候、、

肝心の、釣果は、、、投げても投げても、一切当たりもない

気分転換ができ、釣りができただけで満足

カモメちゃん達も、もう釣れないんだから、エサおいて早く帰れ~、、と

言わんばかりに、そばに寄ってくる、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-04-29 16:06:26
お疲れ様でしたッ♪
あらら、ダメでしたかぁ ^^;
でも、海の中に心はよせて・・・
リフレッシュしたのではッ♪
ちかくたったら、ご一緒できるのにネッ
テン
返信する
Unknown (こん☆)
2013-04-29 16:07:31
良いな いいな~  私は仕事
組合の休日当番 引き受けちゃいました~
何事もなければ 待機だけなんだけどな~
第二弾は? やっぱ海  かな?
返信する
がんばりましよう (釣り知り合い)
2013-04-29 16:23:37
一緒の西沖で頑張ってました、結構たのしまれておられましたよ、又次回がんばりましよう♪
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサン)
2013-04-30 13:48:27
イカ釣り船休みのニュースにがんは。れ!と応援しましたよ。
返信する

コメントを投稿