安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

朝から思案中、、明日の釣りに行くべきか!

2014-06-17 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++

前日の真夏のような猛暑も今日はがらっと変わって、

今日は、朝から、じめじめと雨が降り続いているから

ず~とパソコンの天気予報とにらめっこ・・・

明日は待望の水曜日!!

小さいけど、ヒラマサが釣れている情報もチラチラ聞かれるし、

大きな雨雲は近づいているけど、、、

雨雲は、四国沖だし、、中国山地の向こう側の山陰だし

しかし、雨雲は中国地方にどんどん近づいて来ているけど

しかし!!、明日は水曜日の休みだし>>>>

少し、体も疲れているけど

思案の時だが、いっこうに決断がつかない~~~な

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2014-06-18 08:54:34
おはようございます
ちょっと雨雲の多いい中国地方
せっかくの休日、居てもたってもいられない
心境よくわかります
合羽着て頑張る???
無理は禁物ですが、いい休日お過ごしください。。
返信する
Unknown (沼田、アジかカジキマグロたのむで)
2014-06-18 17:48:02
よろしく
返信する

コメントを投稿