安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

久々に釣はできたが、さっぱり・・・

2013-06-29 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非・・ぜひお願いたします

どんよりした空模様だったが、雨も何とか降らないで、

満足の???一日を過ごしました

すこ~し、休みも返上して頑張っていたので、

急きょ、お休みをいただいて、、釣りに行ってきました!

先日よりの情報では、大物ヒラマサがぼちぼち釣れていたが・・・

期待の、期待のヒラマサ釣りは、、ショボ、ショボのさっぱり

期待はずれの、、目玉の大きな鯛?、ばかり

けっこう強い引き込みで、浮が水面に入っていく

ドキッ!!、、きた~!!と興奮するけど

よ~く見ると、水面下で浮が見える、、??

ヒラマサのように遠くに走っていかない????

腐っても、、鯛!!でも、20センチぐらいのあまりの小ささなので

大きくなってくれることに期待して、すぐにリリース・・・

大したものは釣れないので、昼過ぎには、波止の上は

皆さん早々に引き揚げて、、たった一人の貸切状態

ひさびさの釣りで、楽しんだのは楽しんだが、

やっぱり、帰りの船の中では、、くやしさと次回への闘志が

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2013-06-29 19:17:09
可愛い真鯛が釣れましたねェ~ッ!
オメメクリクリ♪
リリースしたから、次はいいことあるかもネッ♪^^
テン
返信する
Unknown (こん☆)
2013-06-29 23:17:04
おっ 綺麗な鯛だね
大ききなったら また おいで ですね
返信する
Unknown (まときち)
2013-06-30 18:20:50
釣りができただけでも良しとしましょう(笑)

大物は次回に繰り越し!

ポチッと♪
返信する

コメントを投稿