安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

あっさり、爽快なORIONビール頂いちゃいました

2014-06-30 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++

沖縄の友達??、知人??からの頂き物:::

沖縄定番の ≪ORIONビール≫

パッケージも沖縄カラーと南国らしい、花

ムシムシの梅雨もふっ飛ばせそうな爽快な味

以前も飲んだことはあるが、、

軽く、あっさりした味、、クィ~と飲める

いつもは1本だけと!と節約しているのだが

あまりの軽い爽快さなので、、、ぐぃつと2本も飲んでしまった

飲み心地は、軽いが、アルコール度はちゃんと5%あるので

ほんのり気持ちよく眠ってしまいました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿