安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

おみやげの『出雲そばの実煎餅』だぜぃ・・

2012-05-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・

今日の、3時のおやつ、、、、おみやげの・・『出雲そばの実煎』・・

おいらも、毎週島根県に行くけど、おみやげ買って帰った事、無いけど(*^_^*)

煎餅の生地の上にそばの実が丸ごと乗っていて、カリッ、コリと懐かしい味

香ばしいそばの実の味????よくわからないけど美味しい

このそばの実を取り出して、粉にするとあの美味しい出雲そばが>>>?

出来るわけ無いでしょうが、!!

昔ながらに、懐かしい味でした

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-05-26 10:11:39
こんにちは~!

蕎麦のお煎餅 香ばしい香りが漂ってきそうです
美味しそうですねぇ
返信する

コメントを投稿