安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣りに行けないし新しい趣味でも始めようかな

2014-12-13 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)*

どっぷり真冬の寒波が居座り、おいらの家の周りは道路の真っ白!

ちょこっと団地を降りると、雪の気配も少ないのだ、、まるで我が家は別世界

この寒波のおかげで、大好きな釣りも、もぅ!3週間も行けてない

行っても釣れないし、、、少し釣りも飽きてきていたころ・・・

毎月届く会報マガジンを眺めていると、、

、+++これだ!!+++

大人のハーレーダビットソン、、バイク

快晴の空に向かって、一人山道を走ると、気持ちがいいだろうな

日頃のストレスも一気に発散できて気分爽快になるだろうな~~

しかし、プライスが!!、高すぎる~~、なかなか手が届かない

まぁ、毎回の釣りの費用を考えると、おつりがくる位だが、、

身体の事考えて、新しい趣味を模索しようかな・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-14 13:55:38
ミドルライフをどうぞ、宝くじ当てれば!
返信する

コメントを投稿