安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日は森林公園の丘をしっかり歩きました・・疲れた~~~

2022-10-25 | #日記

今日は少し肌寒いけど紅葉を求めて老婆と散策

福田町の広島市森林公園へ

快晴の秋空だけどまだまだ、紅葉は早いかな

のんびり広大な野山を歩きました

展望台にかなりの山登りになるので断念・・!!

園内だけでも丘の登り下りが有り、今日はしっかり汗を流して歩きました

ご褒美に,高陽町の人気店==うどんのわだち草==

上品で美味しいぶっかけうどんをおいしくいただきました

・・・今日は疲れた~~

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿